津軽焼ライター 津輕 焼次郎ブログ

津軽焼にまつわる全ての人のハナシっコ

10日ぶりでゴメンなさい

皆様、

前回の投稿から10日も過ぎてしまい

『あー、やっぱりアイツは三日坊主か〜!』

とか、

『やっぱblogなんてムリムリムリ〜♪』

とか、

いろいろ憶測があったかも知れません…笑

 

実は地元弘前に帰っておりまして、この度たんまりとネタを集めておりましたっ!

 

f:id:ceramicoffee:20180528213411j:image

 

津軽焼を知る数少ない方々に実際にお会いし、とても貴重なお話しを聞いてきましたよ〜!

 

そんな貴重なお話しを包み隠さずお伝えしていくのがこのblog!!

(とは言えプライバシーは十分に厳守します…笑)

 

最初に登場するのはもう皆さんの間でもお馴染みの畑野さんです!!!

乞うご期待っ!!!!